世の中は自分がいなくても回っている

すべてが自分を中心に回っている

小さい時に
そんな感じになった人もいるかもしれません

年齢というカテゴリーが
上がっていくにつれて

そうじゃないと気付くわけですが

比較的、自分が出来てるほうに思える
もしくは、その中で中心でリーダーになれた

そういうある意味、成功体験を積むことで
自分を肯定できるようになる

ただし、上には上がいることを理解した時に
どう自分を見つめることが出来て
どう行動するか?

それによって後々の過程と結果が変わる

そんな私自身も
現実を受け止めることに時間を費やし
そこから這い上がってきた者です

しんどいし、苦しいけど
世の中は自分がいなくても回っている

じゃあ、自分は、何ができる?


心構え
日々精進
日々のルーティン
今日一日を努力する

日本の未来のために私たちができること
クルマを介して人と人、人と地域を繋げる会社
「クルマ買うならシースペース」
https://www.c-space.co.jp/
「クルマ売るならユーポス」
https://www.c-space.co.jp/u-phos/
「クルマ借りるならニコニコレンタカー」
https://www.c-space.co.jp/rentacar/

目次